まるまるレポート

日常で起きた出来事をつづっていきます♪( ´▽`)

春休み

 卒業式から3週間、最近出された高校の課題がめんどくさくてやりたくないと思う僕の春休み…

 

 最近、中学の部活の練習に「高校もやるんだったらいいよ〜」と、いうことで参加しています。久しぶりの部活は結構疲れました…。後輩もなんか強くなってて…。

 ちなみに剣道部で、中学と高校の竹刀の長さと重さが違くて結構重くて大変です。

 

 勉強面も頑張っています(自分で言うのも何ですが)。課題の他にプログラミングを本を買ってやっています。課題よりそっちのほうがやってるかな笑。結構楽しいです。

 

 暇つぶしには、友達とゲームやってます。Skypeを使っているので家の中でも一緒に遊べて、世の中便利になったな〜と思いつつ。たま〜に夜更かししますが問題ありません。だって、次の日も休みだから。とか言ってると「次の日は入学式だ~!」とかいって焦っているんでしょうね…

 

 まぁ最近の春休みはこんな感じです。たまーに中学校生活が懐かしく感じます。でも新しい学校生活の向かって頑張りたいと思います。